流れるままのミホ

豊島ミホの近況とお知らせ

Podcast1日早くアップしてます

こんばんは。
Podcast「聖なる欲望ラジオ」、毎週日曜22時くらいの更新を目指しているのですが、今週は1日早くあげました! ジャン!

最終候補作がウェブで公開中☆「R-18文学賞」について喋っています~~~
まじでこれみんっっっなに読んで欲しい。
日曜夜にPodcast聴いたとしても、土日休みの人は、月曜に向けて「じゃあこってり小説読むタイムにするかーっ」っていう気持ちにはあんまなんないかなと思って。土曜に上げるとだいぶちがうと思ったので! がんばりました。。。
読んだその日に喋ってるから、興奮して余計なこといっぱい言ってて、カット箇所が多かった。不自然なとこあったらすんません。。。

サムネのイラスト本当はもうちょっとがんばりたかった。
時間があったら、6種類のケーキの前で迷ってるイラストにしたかったです。1こ1こ作品イメージを反映したケーキに……✨🍰✨
まあ時間があっても私の画力ではむりか。いっそAIに描いてもらうとかはありだったかも。

ぶつくさ言ってないでリンクを貼るわよ! Podcast聴かないでそのまま読んできてもよろしくてよ!

……おねがいします!

音源で喋ったけど、候補作全部読むっていうのはほんとしばらくやってませんでした。10年くらいは、タイトルそそるやつだけのつまみ食いだった……。
それを全部読むきっかけを下さった、投稿者のリスナーさんに感謝します!