流れるままのミホ

豊島ミホの近況とお知らせ

最後のMusic+Talk、のはずが……?

こんにちは。豊島ミホです。
『聖なる欲望ラジオ』第54回アップしました。

 

 

我が番組で愛用してきたSpotifyの機能、「Music+Talk」が本日をもって終了することになり、7日更新の回はこの機能をふんだんに生かしたがっつり曲紹介回!

の~~ はずだったんですが~~~~~~~~

肝心の「Music+Talk」が審査中のまま動かない((((泣))))
曲なしバージョンのほうは(当然のことながら)なんの審査もなくアップされるんですが、曲を利用する「Music+Talk」バージョンは、毎回Spotifyの審査を受けているんですね。
とはいえ引っかかったことは1度もなく、所要時間も普段はおおむね1時間以内で…… 曲ありバージョンだから何か苦労したということは今までなかったんですが。最終回の今回にかぎって通りません。
う~~~ん、なんでだろう……。
審査といっても、無意味なノイズとか、暴言でないかどうかレベルの判定を自動でしているだけだろうと思ってたんだけどなあ。
何かが引っかかっているんでしょうかね。

とりあえず昨晩上げた分はあきらめて、さきほど同じファイルを(また同じ曲と組み合わせて)再アップしてみました。
これで通ればいいけど……だめだったらごめんなさい。
曲をはさむ前提で、歌詞についてあんなにこってり語って! 「Music+Talk」バージョンがなかったら、かんぜんに滑った感じになっちゃうよ!!

(以上、7月8日午前10時半頃記す)