流れるままのミホ

豊島ミホの近況とお知らせ

Podcast7回目まで来てます(11/13)

こんばんは、豊島ミホです。 『聖なる欲望ラジオ』7回目アップしました。 5回目6回目は告知しなかったので、久々にここに書きにきてみました。 聴いてくださるみなさまのおかげで続いてます♡

この話、むか〜〜〜しブログにちらっと書いたことあるよね……。 その時は5行くらいで終わった気がするのに、今回は正味30分以上喋ってる。 めっちゃあたためすぎて、、、ディティールのすべてを喋りたくなってしまった、、、 しかも「すべてを喋った」つもりなのに、肝心の作品への評価を全然喋ってなかった。「トルネコ」めっちゃ面白かったです、今ももう1回やりたいです。 子どもがポケモンにハマり始めた折、ひとりで「ポケダン」をやってみたけど、なんか違うんだよなあと思った。ただシンプルに同じダンジョンに潜りまくりたい。この不思議のダンジョン第1作をどーにかこーにか(なんか難しい事情があるんだろうが)リメイクして欲しい!

後半のお便りコーナーで喋っていますが、「青春とラジオの思い出」「聴いてるPodcast」のお便りをただいま募集中です! 自分が喋り倒しているだけだとさみしい(っていうか、話の多面性がない)ので、みなさんのエピソードもよろしければお聞かせください。 締め切りは特になく、お便りが溜まるまで待つスタイルです(※このブログを書いている現在、どちらのお題も0通)。 で、でもぜんぜんこなかったら3週間くらいであきらめて締めるかな……。

それから、イベント終了後のお知らせになってしまいましたが、昨日12日はいしのまき演劇祭にて、拙作の「よみ芝居」を上演いただきました。

著作権利用のご申請をいただいていました。上演・ご来場くださったみなさま、ありがとうございました! 「初恋〜」は、以前別の機会にも朗読劇をやってもらったことがあるんですが、その時とは使用した章のラインナップががらっと変わっていました。前は果歩ちゃんグループだったけれど、今回はめいちゃんグループ+αだった。つながっているお話で使っていただいて感謝です。 楽しんでいただけてたらいいなあ。上のお写真では楽しそう!

ラジオはまだまだ続きます〜。 前回の概要欄に書いたけど、ジャンプで連載中の『PPPPPP』に出会ってめっちゃ面白くて、次は「才能」っていうテーマでしゃべりたい。 でも予定は未定、決定ではないです〜(←小学校ん時の先生の口癖) Anchor(上記音源置き場)以外の配信先はこちら↓ Spotify Apple Podcasts Google Podcasts Amazon Music

お便りはこちらから〜