流れるままのミホ

豊島ミホの近況とお知らせ

Podcast3回目をアップしております(10/24)

こんばんは。豊島ミホです。

『聖なる欲望ラジオ』3回目を昨晩アップしました。 「理解のある彼君」にまつわる謎&『ラブ・イズ・ブラインド』というリアリティーショーについて、長々ぺちゃくちゃ喋っております。 これ本当にひとりで喋ってるんだぜ……。日中の誰もいない家で。まじかよ。

今回のテーマは、 マシュマロ!

marshmallow-qa.com

からいただきました。 送って下さった皆様、ありがとうございました。 収録日よりあとにもう2通いただいたので、合計4通も!! いただいてしまいました。 前回のブログに泣き言を書いたからだよな…。40歳のいい大人の泣き言に反応してくれるなんて、みんな優しすぎかよ。優しすぎです!!(←疑問形にするのも申し訳なくなった) テーマ要望がそんなに殺到するとも思えないのでw ゆっくりかもしれませんが、今後ひとつひとつやっていけたらと思います。 回答かご紹介をしたあとは、マシュマロを送るページの下のほうに、短いコメントを載せています(中の人がいないTwitterにも自動で載ります)。自分のお便りが読まれたかどうか、聴く前に手早くチェックしたい方は覗いてみてください(._.)

いちおー今のところ…… 日曜日深夜までの週1アップを守れています。 自分の中ではそういう目標があったんだけど。あまりに有言実行から遠い人間なので黙っていた。 今後も冬休みまでは週1でやっていけたらいいな〜。冬休みという表現だと遠そうだけど、実はあとひと月半くらいで、冬休み前の午前保育に突入するからな〜。あーーーーーーーーーーーーーーー考えたくないー\(^o^)/ それまではがんばるんばー

Anchor(上記音源置き場)以外の配信先はこちら↓ Spotify Apple Podcasts Google Podcasts Amazon Music