流れるままのミホ

豊島ミホの近況とお知らせ

Podcast4回目をアップしております(10/30)

こんばんは、豊島ミホです。 『聖なる欲望ラジオ』、4回目アップしました~ 別にここに毎週律儀に報告に来ようと思ってるわけではないのだが、今回はな。。。なんの断りもなくあげとくわけには行かねえ事情が……。

内容は「新刊にかこつけて山本文緒(=山本先生)との思い出を語る」ってかんじなんですけど、途中でなんと泣き出してしまい…… ひとりで! 喋ってるのに! 泣いてる! みたいな。 しかもそれを編集してアップしてしまうとか…… ど〜〜〜〜〜なの! マジ人としてどーーーーなの!! って思わなくもないけど、それを言ってるのはわたしの中の100人の小人のうち約1人くらいだったので、そのまま上げました……。「どの間を残しどの間を切るか」と編集作業している時は、かんぜんにサイコパスだなと思った。ほんと。 でも音源の中でも言ってるけど、ラジオリスナー的には「パーソナリティーが泣き出す」ってそんなに特殊な現象でもないので。ひとり語りのラジオで泣き出すパターンに限っても、3回は聴いたことある。だからサイコパスじゃないです。ラジオっ子だってだけです。 のみならずやっぱり、そもそものところ、本心を語って不意に泣いちゃったのを消すことはないかなって。

ででででもーーーー やっぱ他人がシクシク泣き出すのを聴けるかっていうのは別の話なので、そういうの無理! にがて! という方は今回は避けとくか、タイムラインを参考に泣いてるゾーン以外を聴いてみて下さい! ずっとしめっぽく話してるわけじゃなくて、思い出話の大半は楽しく喋っているので! ほんと、このポッドキャストのおかげで、ひとりでもお別れの会をすることができました。ひとりで喋ってるけど、ひとりごとだとは思ってないからだなあ。聴いて下さってるみなさま、ありがとうございます!

ちなみに今回も、お便りあってこその内容でした。お便りいただかなかったらこんなにこってり思い出話できなかった気がする! 山本先生が選考委員のときの受賞者が私で〜 とか自分で言い出すのやや厚かましく感じるし、、、ナイスパス! 的な内容でした;v; お便りくださった匿名さん(に、今回はなっていましたが)、重ねてありがとうございます〜。

Anchor(上記音源置き場)以外の配信先はこちら↓ Spotify Apple Podcasts Google Podcasts Amazon Music

お便りはこちら

聖なる欲望ラジオにマシュマロを投げる | マシュマロ

まで〜