流れるままのミホ

豊島ミホの近況とお知らせ

今週も! 更新遅れます

こんばんは豊島です。
今週も! Podcastの更新が遅れてしまいます! というお知らせにやってきました……。何せこの後録ります。なんなら1回飛んじゃうかもしれません。内容的に早く出したいんだけどな……。子の春休みなのもあり、なる早で上げて来週また日曜にっていうのは厳しいものがあるかも。毎週定時更新守ってるPodcasterさんたちすごいっすね;;

最近グズグズですみません。。。
咳が治らないので耳鼻科を受診してきました。慢性化した副鼻腔炎とのことでした。
「鼻腔」炎だけど、これを治すと咳が治るらしい!

治るといいな……。
最近自分のもとの声がほんとに恋しくなってきました。
だいぶアレな声だと思ってたけど。変わってしまうとやっぱり恋しい。